ガーデンの住人

013-0145

 

 

いぬ

PICT0141

 

 

写真はありませんが、可愛い雌犬(名前:チャコ)がお出迎えいたします。体は純白ですが、頭と顔の部分だけが黒と茶色が混ざったお茶目顔です。お楽しみに。

 

 

暑くてオヤジ化しています

(でも雌ですが)

うさぎ

frog

農薬をほとんど使用していないため、カエルやトカゲ、トンボやクワガタ、カブトムシなどいろんな生き物が姿を見せてくれます。もし長―い生き物を発見しましたら直ぐお知らせください。即退場処置を行います。

 

DSCF0004

手前が「ちゃぶ」君

白黒の「やんちゃ」君、今はいません。他に4匹新人がいます

 

(結構歳をとりましたが)

玉虫

080809_1228~01

沢山の「玉虫」が見られます。

暑い晴れた日に良く見られます。なかなか他では見られなくなってしまいましたね。

 

昨年からアローカナという鶏がいます

卵は空色です。

 

 

 

012-0091

 

 

 

inserted by FC2 system